ビジネス・マネー

歯が汚い人の人間性は?「だらしない」は本当なのか?

2017 08 26 14.05.01 660x400 - 歯が汚い人の人間性は?「だらしない」は本当なのか?

「歯」って大事ですよね。

歯が綺麗なだけで好印象ですし特に人と接する仕事では歯が綺麗か汚いかで結果に大きな差が出てくると考えて間違いがないでしょう。

スマートメンズの皆様は歯に気を使っている方が多いと思いますが。

歯が汚い人の人間性ってどうなんでしょうか?

「だらしない」から歯が汚くなるのでしょうか?

そのあたり検証してみました。

スポンサードリンク

歯が汚い人の人間性は?

【悪い人が多い】

暴力的な人や詐欺師には歯が悪い人が多いです。

暴力的な人の場合は喧嘩などで歯が折れる事が多々あるのでしょう。

治さずに折れたままという人も多いです。

詐欺師は綺麗に着飾っている人も多いのですが基本的に性悪な性格なので歯に無頓着です。

詐欺師を見破るのは難しいかもしれませんが歯が汚い人は信用しないというスタンスであればある程度、詐欺師を避ける事もできるでしょう。

【ギャンブルが好きな人が多い】

パチンコや賭け麻雀などギャンブルが好きな人は歯が汚い人が多いです。

ギャンブルに熱中しすぎて生活が不規則になり歯を磨かないということも多々あるからだと考えられます。

また、ギャンブルという勝てない仕組みに没頭するという思考を持っているのでなにかといい加減な人が多いというのは事実でしょう。

【不規則な生活の人が多い】

夜勤があったり、泊まり込みで働いているなど不規則な生活をしている人は歯が汚い可能性が高いです。

歯を磨かないで寝てしまったり、短い間であっても仮眠をすると虫歯菌が増殖します。

また、このような仕事をしていると休みもなかなか取れず歯医者に行く時間も無いので歯がどんどん汚くなってしまうという負のスパイラルに陥ってしまいます。

スポンサードリンク

歯が汚い人はだらしない!?

歯が汚い人は基本的にだらしないと考えて間違いがないでしょう。

歯が欠けた抜けた。

一大事ですよね。

普通であれば会社を休んででも病院に行く程の事態ですのでそれをそのままにしているというのは「だらしないと言われてしまっても仕方がないのではないでしょうか?

まとめ

歯が汚い人の「人間性」、そして歯が汚い人は「だらしない」のか?

っという点、検証してみました。

最近、芸能人はもちろん。

ビジネスで成功している人たちも歯が汚いは論外であると言い放っている人が増えています。

スマートメンズとして成功した場合、そういった人たちと接することもあると考えると歯が汚いと人間性を疑われてしまいますよね。

歯のケア、とても大事ですね。

スポンサードリンク

ずるい人との付き合い方!職場にいても上手くやり過ごす方法。

秋キャンプおすすめ関西の手ぶらでいけるスポット10選!

関連記事

  1. brawlin betties 1197374 1280 150x150 - 嫉妬深い女の特徴!仕事の邪魔にさえなるその存在を避けよう! 嫉妬深い女の特徴!仕事の邪魔にさえなるその存在を避けよう!
  2. samurai 1176340 1280 150x150 - 将棋で「歩」の裏は「と」と書くがなんと読むのが正しいのか? 将棋で「歩」の裏は「と」と書くがなんと読むのが正しいのか?
  3. japan 542411 1280 150x150 - 山の日とは何をする日?由来は富士山から来ている? 山の日とは何をする日?由来は富士山から来ている?
  4. ec cash 1750490 1280 150x150 - 「クレジットカードおすすめブランド2017」スマートに使いこなせるカード特集! 「クレジットカードおすすめブランド2017」スマートに使いこなせ…
  5. chinese 429924 1280 150x150 - 論語の名言をビジネスで活かそう!「四十にして迷わず」孔子の悟りとは!? 論語の名言をビジネスで活かそう!「四十にして迷わず」孔子の悟りと…
  6. google 76517 1280 150x150 - Gsuite解約方法は?便利なサービスだけど使わなくなったので。 Gsuite解約方法は?便利なサービスだけど使わなくなったので。…
  7. 2017 06 09 7.26.23 150x150 - 未成年飲酒は危険?大人だからこそ知っておきたいそのリスク! 未成年飲酒は危険?大人だからこそ知っておきたいそのリスク!
  8. student 849825 1280 150x150 - 「お伺いします」「お伺いいたします」「お伺いさせていただきます」の正しい使い方と意味を知ってますか? 「お伺いします」「お伺いいたします」「お伺いさせていただきます」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理者:みやびん



とある人材紹介エージェントで勤務しております。

主に営業系・事務系、医療系専門職の方のご転職を支援させて頂くことが多いです。

このブログではそんな経歴を活かして「働き方」のお話だったり自分の趣味について気になった事を発信して行きたいと考えています。

登場人物

メンズ進次郎


20代の意識高い系メンズ。

物知りだがとんがった性格で色々な物事を斜めから見る習性があるのでみやびんも手を焼いている。

メンズ子


博学だが世間しらずなので色々と苦労している。これから世の中の色々な事を知りたいと思っている。

PAGE TOP