雑学

彼女から連絡来ない、そっけない時の対処法は?相手は何を感じている?

newspaper 2253409 1280 660x400 - 彼女から連絡来ない、そっけない時の対処法は?相手は何を感じている?

意中の相手と交際に発展しても悩みが尽きないのが恋愛ですよね。

やっとこさ付き合う事ができた彼女から思ったよりも連絡が来ない、連絡が来てもそっけないと感じたことのある方も多いのではないでしょうか?

そんな最愛の彼女から連絡が来ない。

そっけない返事しか来ない時の対処法はあるのか?

そもそも、相手は何を考えているのか?

本日はそんな彼女から連絡が来ない、そっけない時の対処法や相手の思考について検証してみました。

スポンサードリンク

彼女から連絡来ない、そっけない理由とは?

昨日まであんなに楽しく出かけて別れたばかりの彼女から翌日は連絡なし、連絡しても返信は来るものの「そっけない」そんな経験をすると非常に辛いものがありますよね・・・

そもそもなぜ、連絡が来ないのか?返事がそっけないのか?

検証してみました。

【日々忙しい】

これは社会人で責任のある仕事についている女性にある現象なのですが。

仕事に対して真面目なので休日の貴方との時間とは別人のようにシビアに日々を生きている可能性があります。

そんな仕事モードのスイッチが入っている女性は彼氏に対しても連絡が滞ったり返事がそっけなかったりします。

ただ、そんな女性のオフ時の心の拠り所は貴方だったりします。

彼女の置かれている仕事の立場を理解してあげて普段は応援に回ってサポートしてあげましょう。

少なくとも連絡が来ない、そっけない程度で怒ったりすると懐の浅い男性だと幻滅されてしまいます。

スポンサードリンク

【休日のデートで気にいらない事があった。】

貴方との先日の休日以降、ばったりと連絡が来なくなってしまった、返事がそっけなくなってしまったということであれば注意が必要です。

直近のデートで何か彼女の期限を損ねるような出来事があったのかもしれません。

そうであれば次のデートの帰りにちょっと豪華なディナーを取りながら理由を正直に聞いてみるのもよいでしょう。

女性は怒りをぶちまけると期限が治る修正もありますので。

【浮気している】

実はここまでわかりにくいようでわかりやすい話というのは事実あまりありません。

女性は浮気をしていてもわかりにくものです。

ただ、正直な性格に定評のある女性なら心の内を隠しきれず、浮気が原因で連絡が来なかったり、返事がそっけなかったりします。

非常にわかりやすい現象なのですが、御免こうむりたい自称でもありますね・・・

まとめ

せっかく意中の彼女と交際に持ち込めても今度は連絡が無いだの、返信がそっけないなどで悩みは尽きませんね・・・

ただ、彼女の事を愛おしく思うのであれば相手を「信頼」する気持ち。

これが一番大事なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

付き合った際の連絡頻度はどれぐらいが適切なのか?スマート社会人の恋愛学。

菅官房長官の胸の「黄色い羽根」は何?意味はあるのか?

関連記事

  1. cyclone 2102397 1280 150x150 - 台風の速度は平均何Kmなのか?気になる豆知識について。 台風の速度は平均何Kmなのか?気になる豆知識について。
  2. bridge 965077 1280 150x150 - デートで告白する場所は車内が最適!?関西でオススメの告白スポットは? デートで告白する場所は車内が最適!?関西でオススメの告白スポット…
  3. young people 412041 1280 150x150 - ダメ男の特徴は?恋愛で負けない為に反面教師としたい。 ダメ男の特徴は?恋愛で負けない為に反面教師としたい。
  4. mt fuji 477832 1280 150x150 - 富士山の登山時間は?初心者は日帰りか泊まりのどちらがベストなのか? 富士山の登山時間は?初心者は日帰りか泊まりのどちらがベストなのか…
  5. volks wagon 2595092 1280 150x150 - 車のナンバー「ひらがな」の意味とは?日常の豆知識を解説! 車のナンバー「ひらがな」の意味とは?日常の豆知識を解説!
  6. beautiful 2150881 1280 150x150 - 芯が強い女性の特徴5選。こんな人を彼女にすれば安心! 芯が強い女性の特徴5選。こんな人を彼女にすれば安心!
  7. stone lanterns 1387561 1920 150x150 - 天皇陛下の世界的地位ランキング!イギリス王室、ローマ法王と比較! 天皇陛下の世界的地位ランキング!イギリス王室、ローマ法王と比較!…
  8. izumo 1405172 1280 150x150 - 出雲大社の読み方はガセだった!?正しい読み方を知って自慢しよう! 出雲大社の読み方はガセだった!?正しい読み方を知って自慢しよう!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理者:みやびん



とある人材紹介エージェントで勤務しております。

主に営業系・事務系、医療系専門職の方のご転職を支援させて頂くことが多いです。

このブログではそんな経歴を活かして「働き方」のお話だったり自分の趣味について気になった事を発信して行きたいと考えています。

登場人物

メンズ進次郎


20代の意識高い系メンズ。

物知りだがとんがった性格で色々な物事を斜めから見る習性があるのでみやびんも手を焼いている。

メンズ子


博学だが世間しらずなので色々と苦労している。これから世の中の色々な事を知りたいと思っている。

PAGE TOP