雑学

性格が悪そうな顔の特徴!こんな人と付き合うのは避けよう。

girl 2222688 1280 660x400 - 性格が悪そうな顔の特徴!こんな人と付き合うのは避けよう。

人は見た目が9割といいます。

最近は「人は見た目が100%」というドラマも流行ってますが。

100%は言い過ぎだとは思いますが、見た目はその人の内面をある程度、厳密に表しているというのは事実だと感じます。

さて、皆さんは「性格が悪い人」が好きでしょうか?

そんな質問をするまでもなく、そんな人が好きな人はいないと思いますが、性格の悪い人ってなかなか見極めれないですよね?

本日は「性格の悪い人」を見極めれる方法をご紹介します。

性格が悪そうな人は顔に特徴があります。

性格の悪そうな人の特徴をしっかりと熟知してそういう人との付き合いは避けるようにしましょう。

スポンサードリンク

性格の悪そうな人の顔の特徴!

【笑顔が無い】

「笑う門には福来たる」と言いますが笑顔が身についている人には幸運が舞い込みます。

性格の悪い人の共通した特徴として全く「笑顔」がありません。

性格が悪い人は不運な目に会う事が多いです。

それに伴い笑顔の習慣がなく、より一層不幸な目に会っていくのです。

笑顔が無い顔の人は性格が悪いと判断してほぼ間違いがないでしょう。

【眉間にシワがよっている】

性格が悪い人の顔の特徴で眉間にシワが寄ってしまているというのがあります。

いつも怒ったような表情をしているので眉間にシワが寄ってしまっています。

眉間にシワが寄っている人を見かけたら性格が悪い可能性が高いので注意が必要です。

スポンサードリンク

【目つきが悪い】

美人とかそういう事ではなくて「目付き」が悪くて近寄り難い人っていますよね。

目つきは普段の習慣が現れます。

いつも人を避難するように人にキツイ目線を投げつけている人の目つきは吊りあがり悪くなります。

目つきが吊りあがり悪い印象の人は性格が悪い可能性が高いdす。

【歯が汚い】

これは女性ではなかなかいませんが男性で「歯並が汚い」つまり歯が抜けていたり虫歯だらけというのがわかる人は絶対に付き合いは避けましょう。

歯が汚い人にろくなひとはいません。

そういえば企画部長も昔、寸借詐欺に遭った事がありますが歯がガタガタの汚い男に騙されました。

この「歯が汚い」奴にろくな奴はいないという法則を知っていれば避けれたのでしょう。

悔しくて仕方がありません。

まとめ

性格の悪い人間との付き合い。

絶対に避けたいですよね。

奴らは狡猾であり、サイコパスであります。

少しでも性格の悪い人間を見極める目を持ち、安全に人生を謳歌したいものです。

スポンサードリンク

将棋で「歩」の裏は「と」と書くがなんと読むのが正しいのか?

部屋干しのコツは?乾かないを解決するには新聞紙がカギを握っている!?

関連記事

  1. architecture 1578118 1280 150x150 - お彼岸の墓参り時期はいつが最適?今更聞けない伝統行事について。 お彼岸の墓参り時期はいつが最適?今更聞けない伝統行事について。
  2. baby 2178653 1280 150x150 - 敬老の日のプレゼント!80代(男女)が貰って嬉しいランキング! 敬老の日のプレゼント!80代(男女)が貰って嬉しいランキング!
  3. book 1814123 1280 150x150 - 知らない言葉の意味わかりますか?あなたの語彙力は如何程か?  知らない言葉の意味わかりますか?あなたの語彙力は如何程か? 
  4. hunger 413685 1920 150x150 - ファスティングの期間で効果を感じられる日数は?私の体験レポート ファスティングの期間で効果を感じられる日数は?私の体験レポート
  5. parliament 317085 1280 150x150 - 「解散」万歳三唱の意味やタイミングは?いらない慣例なのか? 「解散」万歳三唱の意味やタイミングは?いらない慣例なのか?
  6. money 1934037 1280 150x150 - デート代は割り勘にしたい!全額出すのはきついと感じた時の対処法は!? デート代は割り勘にしたい!全額出すのはきついと感じた時の対処法は…
  7. blur 1869546 1280 150x150 - ジーランディア大陸とムー大陸の関係は?文明はあったのか?ロマンに満ちた調査始まる! ジーランディア大陸とムー大陸の関係は?文明はあったのか?ロマンに…
  8. mt fuji 477832 1280 150x150 - 富士山の登山時間は?初心者は日帰りか泊まりのどちらがベストなのか? 富士山の登山時間は?初心者は日帰りか泊まりのどちらがベストなのか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理者:みやびん



とある人材紹介エージェントで勤務しております。

主に営業系・事務系、医療系専門職の方のご転職を支援させて頂くことが多いです。

このブログではそんな経歴を活かして「働き方」のお話だったり自分の趣味について気になった事を発信して行きたいと考えています。

登場人物

メンズ進次郎


20代の意識高い系メンズ。

物知りだがとんがった性格で色々な物事を斜めから見る習性があるのでみやびんも手を焼いている。

メンズ子


博学だが世間しらずなので色々と苦労している。これから世の中の色々な事を知りたいと思っている。

PAGE TOP