ファッション

ムダ毛処理は男にも必須!?おすすめの方法を大公開!

razor 2148442 1280 660x400 - ムダ毛処理は男にも必須!?おすすめの方法を大公開!

これからの季節、男性も肌を露出する服装になりますよね。

そこで気になるのが「ムダ毛」男だから体に毛が生えていても仕方ないなんていうのは昔の話で男性のムダ毛が女性から敬遠されているのは周知の事実でご存知ですよね?

そんなムダ毛処理はやはり男にも必須なのか?

ムダ毛を処理するおすすめの方法を今回は大公開してみたいと思います。

スポンサードリンク


まずは女性から嫌がられるムダ毛の場所をご紹介

【すね毛】

俗に言う所の「ギャランドゥー」
短パンファッションがメンズの間ではここ数年人気だが女性からはウケがよく無い。

その理由として男性の「すね毛」が気持ち悪いという意見すらあるのです。

他の場所と違ってほとんどの男性に「すね毛」はあるのですが。

適度な量に処理する必要があると考えて間違いがありません。

【胸毛】

タンクトップや第二ボタンまで外したシャツは夏のファッションの代名詞でもありますがそこから垣間見える「胸毛」の女性ウケは最悪であると考えてください。

平井堅さんみたいに濃い顔の人で似合う方はたまにいますが。

ほとんどの日本人に「胸毛」は似合いません。

ムダ毛処理の必要がかなりある場所と考えてください。

【脇毛】

適度に毛があるのは当たり前な場所ではありますが。

あまりにも量が多かったり長かったりすると不潔に感じられてしまう場所です。

タンクトップスタイルだとどうしても目立つ場所ですので注意です。

【腕毛】

半袖が当たり前の夏。

隠しようが無いのが「腕毛」ですよね。

すね毛と違い、濃いと「毛深い人」だと思われてしまう非常に目立つ場所です。

ここを処理しないのは命取りです。

【陰毛、へそ毛】

普段は見られる場所ではありませんが海などで海水パンツになるとバレてしまう場所です。

へそ毛は「似合う人などいない」といえるぐらいただのムダ毛ですので確実な処理が必要でしょう。

【乳首周りの毛】

これは主要な箇所ではなくて完全なる「ムダ毛」です。

乳首の周りに毛があるなど完全に女性から嫌悪される対象でしかありません。

絶対に処理しましょう。

【指毛】

乳首の周りの毛同様にかなりかっこ悪いムダ毛です。

毛深い人に生えてる人が多いですが・・・

普段、目につくだけに処理もしやすいはずなので爪切りをするように処理をしておいて損は絶対にないでしょう。

処理の方法は?

【ハサミで切る】

誰でも思いつく方法ですが現実としてはかなり厳しい方法です。

ムダ毛がへんな形に処理されてしまったり切った断面が尖るのでチクチクしたりします。

一本だけ長い毛を切るのとは訳が違うのでオススメはできません。

【カミソリで剃る】

女性のようにそんなに毛が無い人ならこれで十分ではあるのですがムダ毛の多い剛毛な人だと心許ない方法です。

肌を痛めることにもなりますし、より毛が濃くなってしまうという話もあります。

【除毛クリームを使う】

ある程度の方ならこれで十分です。
q? encoding=UTF8&MarketPlace=JP&ASIN=B00FYPNA30&ServiceVersion=20070822&ID=AsinImage&WS=1&Format= SL250 &tag=masaman1982 22 - ムダ毛処理は男にも必須!?おすすめの方法を大公開!ir?t=masaman1982 22&l=am2&o=9&a=B00FYPNA30 - ムダ毛処理は男にも必須!?おすすめの方法を大公開!
痛みもなく、肌を傷つける心配もなく自然に脱毛が可能な魔法のようなクリームです。

スポンサードリンク


【エステサロンで脱毛する】

本当に濃い人はこの方法しか無いのかもしれません。

女性もよくやっていますが「永久脱毛」してしまうのも手ですね。

最近は男性向けの脱毛技術がかなり発達してきているので色々と調べていると良いでしょう。

まとめ

どうでしたでしょうか?
ムダ毛処理は年々、男性にも必須なエチケットになってきています。

今回ご紹介した方法で是非とも女性に不快感を与え無いようにムダ毛を処理してくださいね!

ちなみにすね毛のギャランドゥー問わず、短パンは女性に不人気みたいですね。

なんでも子供っぽいのだとか、いい歳して着ないでほしいなどの意見があります。
そこにギャランドゥーが足されるともう最悪みたいです。

女性は手厳しいですね・・・

スポンサードリンク


「家デートで観るべき映画ランキング」彼女との愛を深める為の映画10選

モテない男性の特徴は顔など容姿では無くて!?女性はこんな男が嫌い!

関連記事

  1. cocktail 1535518 1280 150x150 - 飲んでも太らないお酒とは?カロリーを吸収しないお酒選びのコツ! 飲んでも太らないお酒とは?カロリーを吸収しないお酒選びのコツ!
  2. washing 2501334 1280 150x150 - 男性にオススメの柔軟剤ランキング!ほんのり香りで魅力UP! 男性にオススメの柔軟剤ランキング!ほんのり香りで魅力UP!
  3. 2017 05 28 21.32.09 150x150 - スタンスミスの洗い方は「激落ちくん」が効果的なんだとか!? スタンスミスの洗い方は「激落ちくん」が効果的なんだとか!?
  4. 193f506a8f7b76dae83e0e1f422afa88 150x150 - スタンスミス「コーデ術」30代のジーンズは?靴下は? スタンスミス「コーデ術」30代のジーンズは?靴下は?
  5. uniqlo 1737665 1280 150x150 - 全身「ユニクロ」コーデ術!?スマートメンズはユニクロを有効活用している。 全身「ユニクロ」コーデ術!?スマートメンズはユニクロを有効活用し…
  6. background 2561 1280 150x150 - グルテンフリーとは何なのか?専門のレストランも登場していてこれから注目! グルテンフリーとは何なのか?専門のレストランも登場していてこれか…
  7. person 804035 1280 150x150 - モテない男性の特徴は顔など容姿では無くて!?女性はこんな男が嫌い! モテない男性の特徴は顔など容姿では無くて!?女性はこんな男が嫌い…
  8. suits 1149561 1280 150x150 - スーツのクリーニング期間、頻度はどれぐらいが最適なのか?エチケットの常識を知っておこう! スーツのクリーニング期間、頻度はどれぐらいが最適なのか?エチケッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理者:みやびん



とある人材紹介エージェントで勤務しております。

主に営業系・事務系、医療系専門職の方のご転職を支援させて頂くことが多いです。

このブログではそんな経歴を活かして「働き方」のお話だったり自分の趣味について気になった事を発信して行きたいと考えています。

登場人物

メンズ進次郎


20代の意識高い系メンズ。

物知りだがとんがった性格で色々な物事を斜めから見る習性があるのでみやびんも手を焼いている。

メンズ子


博学だが世間しらずなので色々と苦労している。これから世の中の色々な事を知りたいと思っている。

PAGE TOP